人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品発送しました*&しくしく

先週、木と星さんへ納品させていただきました。
すでにお店のサイトのnewitemに納品した一部の作品を掲載くださっています。
和歌山のchambreさんにも新作発送しました。
こちらはまだ到着していないので、無事お届けできますように~

後日の予定として・・・(納品完了のところは線印します)
広島のshiptonさん、香川のLu*Luさん
栃木のun*incさん、大阪のRuE Lapinさん、
福岡のねこのてさんの全店へ納品を控えています。
中旬以降に雑貨店 ポルカさんのアニバーサリーイベントと
来月、Lumiereさんの大阪と神戸両店のクリスマスイベントに参加します*
あと、新しくお取り扱いいただくお店がひとつ増えます*(詳細後日)

寒くなってから胃腸の調子がせつない感じにしくしくしてます。。。
胃腸の調子がよくなるまで大好きなベビースターはおあずけしてます。。
で、今日薬局行って胃薬買って帰ったら
袋の中に【加齢とともに関節痛にお悩みのあなたへ朗報です!!】
という広告が入っていて、なんだかますますせつなくなりました(苦笑)
なじみの友達がいいお店見つけたからとお茶に誘ってくれたので
早くしくしくを治したいです。
みなさまもどうぞ風邪などお身体ご自愛くださいませ~
by rainbowglass | 2007-11-06 23:59 | 納品