人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規お取扱店のオシラセ* ごぶさたしております!

寒い毎日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか~?
前回の日記から一ヶ月経過してました・・・
いつもご覧下さってる方がもしもいらっしゃったらスミマセン!!><;
一月は体調崩したりきつかったけど元気に復活して
毎日制作してるそんな日々です。
(パソコンにゆっくり向えない&プライベートな時間があまりなく
これと言ったネタ切れ中な状態です。痛)

【Trunk(トランク)】さんというweb専門の雑貨屋さんで
作品をお取扱いただくことになりました。
センスよくとても素敵にご紹介くださっていて
下の写真は、レース柄の古い切手をモチーフにした小箱です。
(写真はトランクさんのブログからお借りしました。)
新規お取扱店のオシラセ* ごぶさたしております!_e0079096_18484736.jpg


この他にもブローチやペンダントなどのアイテムもあります。
そして、他の作家さんの作品やアンティーク・セレクト雑貨など
素敵な雑貨たちが満載です。
ぜひぜひサイトご覧下さい☆  ⇒【webショップこちらから*】

今日、un*incさんへ写真の作品を発送しました。
無事お届けできますように*
新規お取扱店のオシラセ* ごぶさたしております!_e0079096_19341524.jpg

新規お取扱店のオシラセ* ごぶさたしております!_e0079096_19342951.jpg

新規お取扱店のオシラセ* ごぶさたしております!_e0079096_1934414.jpg


確定申告のなんもしてないなぁ・・・
送られてきた書類の封さえも開けてない(汗)
税務署の近所に住んでるので、前を通る度になんとなく焦ります。
でも、「なんとなく」焦るということでもうちょっとの間、放置しておこう・・・。

春にイベント参加がいくつかあるのと
納品を控えているのでがんばろー↑↑オッシオッシ

少しずつ陽射しとか春を感じられるようになってきたけど
早く暖かくならんかなぁ~
全身貼るカイロマンになってますよー
みなさまも風邪やインフルエンザなどお気をつけください☆
by rainbowglass | 2008-02-09 19:58 | 納品