人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規お取扱店のオシラセ* ・・・その他

Q-BLICK(キューブリック)さんという群馬県の雑貨屋さんで
作品をお取扱いただくことになりました。
納品までに数ヶ月お待ち下さり、ようやく先日お店に到着しました。
レース物・アンティークキー・切手などなどのチョーカー・ペンダント作品たちです。
どうぞお世話になります* よろしくお願いいたします。

駄菓子なども置いてあるとのことで、駄菓子好きの私にはたまらないお店。。
近くだったら毎日通いそう。。↑
ポップな感じで楽しそうな雰囲気のお店のようです。
あと、webショップもされています。


さて、今日はしとしと雨降りな福岡です。
なんだか気分が乗らなくて。。
そんな時に何気にふと思い出したのが。。【これっ!】←詳細
中学まで共学だったのですけど、男子が体育祭の時にこれやってました。
ちょっと真似してみたらグキっと変な音がして腰が痛い。。。><;
by rainbowglass | 2008-04-23 21:54 | 納品