人気ブログランキング | 話題のタグを見る

webshopのオシラセ * 納品しました。

久しぶりの更新です~♪♪

Q-BLICKさんのwebショップでも作品お取り扱い下さっています。
すでにsoldoutの物もありますが、ぜひぜひご覧ください*
レースのペンダントなどなど。

webショップこちらから*


un*incさん、Lu*Luさん、shiptonさんへ
作品納品させていただきました!
各ショップサイトにて、新着アイテムとしてご紹介頂いてるかと思います☆
よろしくお願いいたします*


連日35℃の猛暑が続いてる福岡ですけど、今日は午後からかなり激しい雷雨!!
台風みたいな突風も吹いたりで、怖くて布団被って念仏唱えてたら治まりました。。。
数時間強く降った雨のおかげか。。すごく涼しくなりました!

なんだか異常気象?だと感じることがある今日この頃。
暑いからとクーラーの中にいると、それが当たり前になってしまうので
クーラーつけずに過ごしてます。 (怠慢な性格なので。。汗)
ここまで書くと、夏ばてしてそうな感じですが。。食欲旺盛で、逆に困ってます><;
が、寝てる時の熱中症は怖いですね!
こまめに水分補給しながら、暑い夏乗り切りましょー★

暦の上では、立秋を過ぎました。
そして 北京オリンピック開幕かぁ~~


9月にイベント参加決定してます。
またのちほど詳細お知らせします。
by rainbowglass | 2008-08-08 20:08 | 納品