人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました* 出雲旅行

木と星さんへアンティークガラスのペンダントなどを納品させていただいてます*

今月はFukuoka Zakka Wa!k vol.4 の会期中です。
今回もご参加の木と星さんで どうぞお手にとってご覧ください☆
よろしくお願いいたします。


先日 出雲を旅行してきました!
久しぶりの旅行で・・・旅ができる余裕に感謝しつつ。。
『神在祭』 最中の出雲大社などを訪れてきました。
自分と。。 そして 周りの縁ある人たちや 作品を通し ご縁のある方々等の
明るく前向きで そして 健康で幸せに過ごせるように お祈りしてきました。

紅葉もとっても綺麗な彩りで。。
空気も凛と澄んだような素敵なところでした。
今度は ゆっくり落ち着いて 訪れたいなぁと思います*


納品しました* 出雲旅行_e0079096_23184216.jpg

納品しました* 出雲旅行_e0079096_2318576.jpg

納品しました* 出雲旅行_e0079096_231989.jpg

納品しました* 出雲旅行_e0079096_23191875.jpg

by rainbowglass | 2008-11-14 23:24 | 納品