人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規お取扱店のお知らせ*(東京)

MOE Garden 池袋店という絵本屋さんで作品をお取扱いただく事になり
『絵本のようなストーリーを感じる作品を・・・』とのことで、
一点ずつ違ったアイテムを、20点ほど納品させていただきました。
新規お取扱店のお知らせ*(東京)_e0079096_21183472.jpg
新規お取扱店のお知らせ*(東京)_e0079096_21183037.jpg


● MOE Garden 池袋店 ・・・ 東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインアルパ B1F
(店名クリックでサイトご覧いただけます)

どうぞよろしくお願いいたします!

同系列店で、キャナルシティ博多にある、MOE Gardenさんへ4月中旬頃 納品予定です。


早いもので3月になりました*
昨年4月のブログに登場したスミレが、今年も元気に咲いています。⇒【詳細コチラ】
当時は元気に活躍していた古いデジカメが、近頃とうとう息絶えてしまい。。
新しいのを買わなくてはいけなくなりました。
上の写真・・・日頃使わなく慣れない携帯カメラを、怪しいげな手つきで撮ってみました。

。。確定申告、手つけてません。。
年々間延びの一途を辿っている気がしますけども。。。笑


この後、納品のお知らせをupします。
by rainbowglass | 2009-03-10 21:25 | 納品