人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のお知らせなど*

おひさしぶりですっ! またまたごぶさたしてしまい恐縮です;;
まとめてお知らせとなりますが・・・

この間・・・shiptonさん ・ 木と星さんへ納品させていただいています。

今日、Q-BLICKさんへ納品発送いたしました。
水曜日あたりの到着かと思います*
ご店頭以外にも、またwebでもご紹介いただけるかと思います。
今回はレース物が中心です♪

それから・・・
すでにsoldoutの物もありますが。。。
Lu*Luさんのwebショップで、リングなどUPしてくださっています。

合わせてよろしくお願いいたします★

中旬あたり、MOE Garden キャナルシティ店さんへ初納品と
下旬に、木と星さんのアニバーサリーイベントに参加させていただく予定です。


制作漬けな生活を送っていますが
装いも変わり、ちょこちょこ外出が増えた今日この頃*
みなさまも季節楽しんでください♪
福岡の桜は散り始めました。


新しいカメラ買いましたが。。まだダウンロードしていません;;
カメラの次はパソコンがなんだか怪しい感じー!
げぇ、どうしよぅ。。。。
by rainbowglass | 2009-04-06 23:54 | 納品